イザから八女店

居酒屋さんが作る唐揚げ イザから八女店

8月12日にOpenしました!唐揚げテイクアウト専門店『イザから』です

八女の居酒屋『原始焼き酒場ととり』プレゼンツ

和食の料理人がこだわって、
秘伝のタレに漬け込み心を込めて作っています。

〜おすすめメニュー〜

イザから名物『鶏から』
原始焼き酒場ととりで長年愛されている唐揚げをテイクアウトで!
こだわりの調味料に漬け込みさらにこだわりの2度揚げ仕上げの唐揚げです。

自家製ラー油が甘からの秘訣 『甘から大手羽』
国産ドリ使用。手羽先と手羽元が一緒になっている超特大サイズの手羽。

100円ソフトクリーム
生乳50%配合のソフトクリーム。ソフトクリームファンの心をしっかりとらえて離さない逸品。

【住所】福岡県八女市蒲原字五反田848
    スーパーセンタートライアル八女店入り口右側
【営業時間】10:00~20:00(不定休)
【TEL】0943-24-8089
    お電話でのご予約も可能です!
店休日、最新情報などは随時お店のSNSで発信中です

元気いっぱい、笑顔いっぱいで営業致しております!
ご来店心よりお待ちしております

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る