熾火や魚ニ 【okibiya UONI】

九州をはじめ、各地から仕入れる産地直送の食材をふんだんに使用。季節毎の各地の旬の食材を、炉端焼きをはじめ、浜茹でやお造りなどこだわりの調理でご提供いたします。 美味しい料理をより美味しく。そのためには美しい盛り付けや器、什器にもこだわりを持って選んでおります。 紹介文 炉端焼きの様子を目の前で見られる、臨場感たっぷりのカウンター席や 二階には4名様まで向けの個室が3室、5名様まで向けの個室が1室と、全席個室です。 甲殻類をはじめとする魚介類や産地直送の旬食材を、味・香り・音・見た目…五感で愉しむ炉端焼きでご堪能ください。旨みたっぷりの出汁があふれる貝類や、素材そのものの風味を味わえる新鮮野菜など、職人の絶妙な焼き加減でご提供いたします。 炭火で焼き上げることで旨みたっぷりの出汁が溢れ出す新鮮食材を、アツアツの状態でお楽しみいただけます。 また、各地を巡り揃えた希少な日本酒や限定焼酎も数多く揃えています。お酒によく合う料理とご一緒に是非お試しください。

オススメメニュー ・極みの牛すき痛風御膳 小鉢・味噌汁付き(ご飯おかわり・大盛り無料) ・毛蟹甲羅盛り ・炉端焼き

営業時間  11:30〜15:00(l.o.14:00)/17:00〜23:00(l.o.22:00)

住所 福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-13

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る