お食事処 茂庵 ~Moann~

当店オリジナルの「糸そば」は特別な打ち方により、その名の通り、まさに糸のように極限まで細く切った蕎麦です。流れるような喉ごし、そして職人の技とこだわりが込められた「糸そば」を体感してみてください。 糸そばは商標登録商品です。

・オススメのメニュー(top3) ①天ぷら蕎麦膳 1600円〜当店一番人気。蕎麦に天ぷら、いなり、小鉢、出汁蒸し玉子がついてます。ざる蕎麦を糸そばに変更できます。 ②名物糸そば 900円〜当店の蕎麦は1日限定20食。数に限りがありますので、売り切れの際は、ご了承ください。 ③辛みそ 1100円〜山椒を効かせた辛い蕎麦。茂庵リピーターのお客様はこのメニューにたどり着き、はまってしまうようですよ。

茂庵は、福岡県築上町にあるお蕎麦を中心とした古民家レストランです。竹林に囲まれた、心落ち着く空間で、ゆっくりおくつろぎください。 前日までのお電話にて、予約、蕎麦の取り置き、そばのお持ち帰りを承ります。 予約をしなくてもお食事はできます。 当店は店主が一人でお料理を作っているため、ご予約されると、お料理の提供もスムーズです。予期せぬ密を避ける感染対策としても、ご協力ください。 メニューやアクセス、最新情報をHPで随時UPしてます。ぜひチェックしてみてください。

https://eazy-countrylife.com/moann/

営業時間  ランチ 11時から15時 (蕎麦が終わり次第終了) ディナー 18時から21時 (完全予約制。3日前までに電話でご予約ください。お客様のお好みに合わせた創作コース料理をご提供します。電話でご相談ください。) 月曜定休日。(急きょ臨時休業することもありますので、事前に電話でお問い合わせ下さい)

住所 福岡県築上郡築上町大字赤幡439ー2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る